TOPICS

お知らせ

2022/08/08

令和4年度宮崎県就職説明会について

令和4年度宮崎県就職説明会

「宮崎で働きたい」と考えている方と、県内企業との出会いの場として、宮崎市・都城市・延岡市の県内3会場で「宮崎県就職説明会」を開催するものです。詳細は県のホームぺージをご覧ください。

 

開催日時・場所

都城会場は下記の日程で開催されます。また、宮崎会場会場は8/26に宮崎市民文化ホールにて開催されます。

 

会場

日時

場所

都城

会場

令和4年8月20日(土曜日)

受付:13時00分~

面談:13時30分~16時00分

 

早水公園体育文化センター
(外部サイトへリンク)(都城市早水町3867

対象者

県内企業への就職を希望する方

  1. 一般求職者(UIJターン就職希望者を含む)
  2. 大学等卒業予定者

宮崎県内での就職を希望される方であれば、どなたでも御参加いただけます。また、県内企業への就職を希望している方のご家族の来場も可能です。

 

当日の流れ

事前の申込手続きは必要ありません。当日会場へお越しください。

①「来場者受付」にて「受付票・企業訪問カード」を受け取る。事前準備をしてこられた方は③へ。

②「受付票・企業訪問カード」を記入する。

③「受付票」を来場者受付へ提出し、資料を受け取る。

④話を聞きたい企業ブースを訪問する。その際「企業訪問カード」を企業へ提出する。

⑤最後に、「参加者アンケート」を提出して終了。

 

内容

企業との個別面談会

各企業のブースを自由に訪問して、担当者からお話を聞いてください。

企業の事業内容や、求人計画等を直接聞くことができます。

 

注意事項

マスクを着用の上、ご来場ください

風邪の症状があるなど、体調が悪い方の入場はお断りします。

来場者多数の場合は、会場外でお待ちいただくことがあります。

新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況によっては、説明会を中止することがあります。